fc2ブログ

ギルクエ。

こんばんわ、キュクロスです。
ネタが無い日or睡魔でぶっ倒れてる日は更新しないのでご了承下さい。
ちなみに前更新しなかった理由は両方に該当します(駄

さて、今日の出来事。

連れの聖魔さんのLvUP

よりさんが聖魔さんを連れてきて峰で狩ってたのですが。
いい感じにLvUP。

LvUP(「・ω・)「

私も晩飯後にLvUP。
現在のLv。

なかなかいい感じのLvになってきました…っ

その後、よりさんが14軍手を作ったとのことだったのでその火力を試すために出没。
断末魔Σ

したのは良かったのですが墓orz

そして今日は。
ギルド集会ヾ( ・ω・)ノ゙

このギルドを発足して初の集会です…っ
内容はまぁちょっと後回しにして(ぇ

ギルクエに行く少し前。
予想GUY…

この質問は予想GUYでした…

区分Σ

どうやら区分しているようです、はい('A`)
その辺で見かけることがあったらハァハァさんと言って上げましょうね(待


で、時間がたつに連れて人が集まってきたのですが。
色々とカオス(゚Д゚)

別の人も来てますね(ぁ

その後PTの振り分けはどうするか、とのことだったのですが。
ギルクエ前。

(゚Д゚)

さぁ、頑張ってみようか(ぁ
試行錯誤中…
試行錯誤中…2


で、結局。
試行錯誤…したのですがorz

駄目でしたヾ( ・ω・)ノ゙☆…ごめんなさいorz

ギルクエ失敗後。

グル抜けるつもりが間違ってギル抜けてどうするんですかΣ

職位を上に下に上に下に(

ギル員のゆいさんの職位を上げたり下げたり上げたり下げたりして遊んでみました(゚Д゚)
いや、ちょっとやってみたかったんです(何

で、その後は茉莉乃さんがグリが出てきたとのことだったので退治することに。
…ニヤッ(・∀・)

 
     
          
                

4次記念に。

4次おめでとうございましたーヾ( ・ω・)ノ゙
ははは、漸く計画実行できましたよ(´ω`*)

で、その後。
対抗して出されましたが…

うぉうΣ
バル様降臨Σ

でも。
瞬殺。

10秒も掛かってませんけどね(ぁ


さ、明日も頑張ってLv上げに勤しみますかっ(「・ω・)「




おまけ。
惚気ならあちらでどうぞ(ぁ

…すいません、どうフォローしていいか分かりません(何

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずっと前から見てたけど初コメ(
154lvおめw

ってかSSが所々表示すると文字化けしてるのは仕様でしょうか(´・ω・`)

No title

おぉ、昼さんお初ですー(「・ω・)「
装備晒しは当分お待ち下さい(ぇー

ぁ、携帯からだとPngは表示されないみたいです('A`)

No title

今日もカオスな日記をありがとぅ^-^
SS取りすぎww 特にチャットwww  どうやら私と狩るのが楽しいみたいで
良かった良かった(殴
それにしても私の4次の時は普通に祝ってくれて良かったぁ。。

No title

チャットで発言される言葉そのものがネタになってます(ぁ
撮らない訳がないです(「・ω・)「

あの4次の祝い方は茉莉乃さんのみだったので(何
プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる