

ほぼ、逝きかけてます。

ちーん。

辛うじて生きています。

ただそれだけ(

一応INはする予定ですが糞忙しいのでビックバン後になると思います。
最悪の場合年内INは厳しいです…


INするほど余裕が無いってどういうことなの…orz


ちなみについ先日、Skypeで柚湯さんと話したんですけれども。

一部のチャット内容。


[3:33:52] ばーれいぐ: と言うかどんな声を想像してたんですか…
[3:33:57] 柚遊: もっとひくいの!
[3:34:00] ばーれいぐ: !?
[3:34:18] ばーれいぐ: あ゙ぁ゙ん…?
[3:34:22] 柚遊: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何やってんでしょうね私(
ちなみに柚湯さんの通信速度が乙っていたのでぶつんぶつん状態でした。
流石にPCの値段負担は出来ん…


という訳でこの辺りで仕事の図面を片付けてきます。
コメント返信は気がついたらやってるかもしれませんので気長にお待ちください。
プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

