

夢のそのまた夢。

最近睡眠時間が少なくなってきているのに徐々に慣れてきたレイグです。
現在平日の平均睡眠時間が4時間となっております。
…要は慣れの問題…。

久々にリアルでのお話。というか写真。
2010081511570000.jpg
免許更新終了時、近所の神社の裏山っぽいところに上って撮った写真。
何だか鎖がありましたが問題なし。知った事ありません。
少しずつ時間が経っても、この風景は変わって欲しくは無いと思うこの頃。
…年寄りの考えになってきました。どうしようこれ。


2010081511580000.jpg
同場所での写真。寧ろ左隣の写真。
まぁ何だかんだで生まれ育った町が好きなんでしょうね、私は。


ではメイプルの話題。
DK180Lv。
180Lvになってしまってました。

ついでに。
漸く。
何とか50kを叩き出す火力に。
低確率ですが忘却隊長を1撃で倒せるようになりました。
かつてコアで入る経験値がLvにしては若干おかしくないかと言われた事がありますが知らんがな。


とりあえず今回はここまで。

追記でコメ返信。

続きを読む

プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

