

一足先に夕日が沈み。

秋の訪れを徐々に感じさせてくるこの頃。
相変わらず冷房をつけてのんびりさせてもらっているレイグです。

もうちょっと涼しくなれば仕事で汗を流す事は少なくなるんですが…そうも言ってられません('A`)


ではメイプルの話題。
176Lv。
先程の事ですが176Lvになりました。
いやー、やっぱり入る経験値はあれです、あれ。あえて言いません。

最近のパッチで混沌60%書が馬鹿みたいに手に入る様になって今が火力向上の時何ですが今の所指輪しか成功できてません('A`)
相場が下がり続けて買いやすくなってきてはいるんですがどうにも資金が足りない…っ
…こうなったら失敗してしまって攻撃が消えて魔力指輪になってしまった奴に混沌貼ってやろうか。

今考えられる火力改善の場所は指輪とマントとベルトと武器と兜と軍手とかその他色々ゴメンナサイ何ですが、どうしようか…破産覚悟で混沌をやってもいいんですが、失敗したら後がないので今は傍観してます…


ではちょっと時間がないのでここまで。
追記でコメ返信とぷちおまけ。

続きを読む

季節的には既に秋。

奈落の底へ。
暦の上では秋らしいのですが全くそんな事を思わせない暑さです。
こんばんわ、レイグです。
色々と時間が無いのでぱぱっと更新しちゃいますよ。

173Lv。

173Lvになりました。
やはりアランの時より入る経験値は少なめですが当たり前ですよね。
そろそろジュニアを募集しないと名声が減る一方…。


で、ちょっと時間は遡って。
今回もPは私持ち。げふん。
柚湯さんのサブのデュアルブレイドと能力狙いの結婚を致しました。
ポイント?勿論私持ちです。全額。

相変わらず座れませんでした。
銀婚式にて。
考えることは同じでした。


金はげ。
某極初心者さんに無理矢理連れて行かれた金はげ。
柚湯さんが早速墓を落としてましたが気にしない。

30分後。

ぼこぼこ墓を落としました。
私:2回
柚湯さん:4~5回
墓を落とした回数です。本当にありがとうございました。

もう行くものか…orz


では今日はこの辺りで。
追記でコメ返信とおまけ。

続きを読む

育成再起動。

こんばんわ、そろそろ熱帯夜に打ち負かされそうなレイグです。

アラン育成が終わり、元メインのDKの育成を再開しましたが。
ごりごりと。

コアでごりごり頑張ってます。
ちなみに画像の面子はアラン、弓、聖魔、パラディン、DK×2(私含)
※私以外のDKさんは自称17歳だそうです。スカイプで書いてくださいと言われました、本当に(ry
…この面子でもちゃっかり4回回ってます。恐ろしい。

こんな感じ。
で、そんなこんなで169Lvに。
気付けば170Lvとか180Lvになってるかも知れませんがそれはそれでお楽しみに。


とりあえず火力が足りない。


ぁ、後、とあるコミュニティに参加したんですが。
20100807233206d54.png
コミュニティ用に頑張って描いてくださった絵がこちら。
一人だけゆっくり首の方がいますが気になさらないでください。
スカイプ名が「@てんちょー」になっているのはここでのスカイプでの呼び名がそれと言う理由。
最初は「ばぁさん」と呼ばれてましたがみたいな呼び方で変えようと言うことであれこれあって呼び名が「店長」に。どうしてこうなった。


では今回はこの辺りで。

追記でまとめてコメ返信。

続きを読む

辿り着いた終点。

こんばんわ、レイグです。

アランを起動して半年。多分半年。うん、きっと半年ぐらいですね。
当初はDKの祝福の恩恵を与えるキャラとして育てていました。

しかし気付けばアラン育成がメインとなって、メインであったDKのLvを抜かし。
アラン育成中、色んな方々と出会いました。
その中には変態さんもいましたが(ゲフゴフ

そして、今日。寧ろ時間帯的に昨日。
漸く辿り着きました。
やっと辿り着いた。
200Lv達成。

200Lv達成。

長かったようで短かった気がします。

叫びまとめ。
本当は友チャでのお祝いも、内緒もたくさん貰ってるんですがとりあえず祝いの叫びのみを選出して加工。
集まってくださった方々、友チャ、内緒で祝ってくださった方々、ありがとうございますっ。
きちんと読んでますのでご心配なくっ。

で、ここで少しばかりの問題発生。

殿堂入りをしようとしたら、落ちると言う珍事発生。
どうやらMAPに誰かがいると最初にいた方以外、何故か落とされると言うエラーが発生してました。

と言うわけで誰もいないchへ移動し。
殿堂入り完了。
やっとこさ殿堂入りを果たしました。
いやー、他の方々落ちまくりー(゚∀。)


と言うわけでアランの育成はここで終止符を打つわけですが。
今度は長らく眠っていたDKの育成を再開予定です。
トウキョウクエは何だかんだで既にコアに行ける様になりました。どういうことなの…('A`)


では、皆様。
ありがとうございましたっ。
本当にありがとうございました。



追記でコメ返信。
と行きたい所ですが、今度の日記更新でまとめて返信させていただきます。

続きを読む

告知。

蒸し暑さよりもカラッとした暑さのほうがまだマシだと思えるレイグです。
蒸し暑いと少し激しい動きをしただけで汗が('A`)
若い頃は汗をそんなにかかなかったんですがね…


とりあえず。

調整完了。

調整完了。


日時については決まり次第お知らせ致します。
お楽しみに。


※日時決定。
8/4、リエン村の16chにて夜の22時以降に200Lvにしたいと思います。
時間があわねぇよ畜生め、と言う方は言って下さい。ある程度時間調整いたします。
ですが一つ危惧することがありまして。
人が多すぎて私が落ちる可能性が(ゲフンゴフン
…保険の為に代わりにSSを撮ってくれる方を募集しております…('A`)



追記でコメ返信。

続きを読む

プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

