

正に夏真っ盛り。

こっそり。
外は照り付けるような日差しの中、皆さん如何お過ごしでしょうか。
自分の寝る部屋に冷房がないレイグです。
熱帯夜は地獄です。ひぎぃ。

199Lv。
さぁ、そんな訳で199Lv到達。
何だかんだでそろそろ終着点が見えてきました。
200Lv予定は今月中にしたいと思ってますが予定は未定とも言います。
調整ミスをしかねませんがなるべく頑張ります。
いや、調整する気は本当はなかったんですが(゚д゚)

お祝い。

深夜にもかかわらず叫んでくださった方々ありがとうございます。
しかし199本の茶柱って何。

ちなみに199Lvになった時、某極初心者さんがコアデビューなさいました。
でも上の画像にあれ、その人いなくないか、という質問をされそうなのでここで解答。


合掌。

下で墓してらっしゃいます。合掌。
ついでにマイケルさんも墓を落としてます。油断しちまって…


では今日はこの辺りで。
追記でコメ返信ととあるボスの初討伐。しかも無駄に長いです。ご注意を。


続きを読む

梅雨明け。

梅雨が明けたと思って油断してたらびしょ濡れになったレイグです。
くそう、何なんだあの天気は…orz
予定:午後から晴れる
現実:土砂降り


おのれ天気め…

197Lv。

何だかんだで197Lvになりました。
後3Lvで200Lv…頑張ります。
必要経験値が1,8Gという露店でもそうそうお目にかかれない数値になってますが頑張ります。


で、時間は少し遡って。

私の中では誤字女王の柚湯さん、外国から帰国したてほやほやふーかさん、初心者街道まっしぐらなナミさん、格好が妙な事になっていたせぱさん、名前を聞いて真っ先にこの方を間違って想像してしまった、姐御から参戦したしゃぎさん、そして私。
この面子で。

深夜遊BG開催っ
深夜の遊BG開催決定。
簡単な審議の結果何故かこうなりました。

で、入ったのはいいんですが。
誰が言ったか忘れましたがぽつりと一言。
「…押せる人って結局誰もいないよね…」
「(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)」
盲点。

という訳でせぱさんがふーかさんのDKを起動させ、ページを持ってきて無理矢理BG戦開始。

4分後。

4分後。
1発の蹴りで3名様墓ご案内。

それから3分後。
それから3分後。
HBが切れて私も程なくご逝去。
ちなみにスカイプで素で「BGソロは無理」と言ってしまったのは内緒の話。
蹴りが、蹴りがぁぁぁぁ…っ


という訳で次は姐御回り。
次に姐御回り。

ごりごり叩いて撃破。
コンボバリアでぎりぎり耐えれるといっても危ない危ない…

その後、せぱさん、は姐御沸かせの旅、柚湯さんとなみさんは武者探しの旅に。
せぱさんのGについて。
待ってる間、こんな会話をしてました。
せぱさんのG=ごきぶりという事になりましたが。

せぱさん「姐御沸かせたよー」
全員『!?』
ちなみに2匹目。
しゃぎさんも合流して2匹目突入。


ちなみにこの2回目の姐御だったと思うんですが、全員1回は墓を落としてます。
男性陣の死亡原因。
しゃぎさん:煙幕を張ったのに前に出すぎて接触死。
私:HP回復忘れて前に出すぎて接触死。
せぱさん:交通事故。

女性陣の死亡原因。
ふーかさん:交通事故。
ゆずさん:「まんほーる(コンボバリア)来た、これで勝つる!」→その直後ビンタでご昇天。
ナミさん:死んだ場所から推測して音速ビンタ。

で、何とか撃破。
深夜だったので笑いを堪えるのに必死でした…(;゚д゚)


またこの面子で遊びに行きましょうぜ。



では今日はこの辺りで。
追記でコメ返信とおまけ。

続きを読む

雨乞い祈願。

土曜日が仕事の日の次の日曜日、狙ったかのようなタイミングで町内清掃or市民大清掃が来るのは虐めでしょうか。レイグです。
ちなみに今回は中止になりました。せふせふ。

195っ
実は使い回し画像です。
そんなこんなで195Lvになりました。
@5で200Lv…頑張ります。


で、殿ソロ行ってくださいとぎゃぁぎゃぁと言う人がまだいたのでとりあえず出撃。

プチ目標:撃破時間3時間を切る事。

GoodLuck自分。

戦闘開始。
ばしばしと。

戦闘開始から1時間後。
殴り続けて。

戦闘開始から1時間28分後、撃破。
殿撃破。

蛙戦開始から40分後。
睡魔に負けず。

蛙戦開始から1時間14分後、撃破。
蛙に負けず。


と言うわけで撃破。
そして無駄に一句完成してます。
殿撃破時間:1時間28分。
蛙撃破時間:1時間14分。
総合計撃破時間:2時間42分。
とりあえず3時間を切る事に成功しました。

ちなみにホンスター3400個準備してましたが、悉く消費しました。
いえーい、真っ赤っ赤ー(゚∀。)



では今日はこの辺りで。
追記でコメ返信とおまけ。

続きを読む

プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

