

じめじめした暑さ。やってらんねぇ。

雨が降った後、晴れるのは蒸し暑さが物凄く残るので勘弁してもらいたいレイグです。
192&193。
そんな訳で193Lvになりました。
隣で墓ってる人がいますが気にしない。
目標の200Lvまで後7Lv。頑張ります。

で、先程のことなんですが。
久々殿PT。
久々に殿へPTで出撃しました。

撃破っと。
所要時間合計1時間。ソロで逝くより圧倒的に早いです。当たり前ですが。


…確か日曜日ってイベントでボスの経験地10%UPだった気がしましたが殿蛙は影響があるのだろうか…?
殿蛙は日本オリジナルだから影響はない可能性が高い気がしました('A`)


後、余談ですがスカイプ始めました。何故か。
追加はOKですが事前に言ってくれるとアリガタヤ。


では追記でコメ返信とおまけ。

続きを読む

次なる目標到達。

またもや間が空いてしまいましたが仕事が忙しくなってきて休日しか更新する余裕がなくなってきているレイグです。
おかげさまで体がガタガタ('A`)
nekote.jpg
猫の手も借りたいとはこの事
…モフモフ…(*´Д`)


さて、題名にもある通りに。
190Lv。
190Lv到達。
この記事書いてる時は既に191Lvなんですけれども気にしない。

190Lvステータス。
何の脈絡もなしに190Lvステータス晒し。
ただし、ドーピング(HB有)+コンボ100のステータスです。
STRの+数値を300にはしたいところですが、それだとS強化イヤリングを作成しなければいけないという…
もう少し資金が貯まってからにしますかね。

次なる目標はここまで来たら200Lv到達を目指します。
当初はDKの祝福のためのアラン育成でしたが、気付けばここまで到達していました。
200Lv、到達できるように頑張りますぜ(゚ω゚)
※追記。
1~189までの経験値=190~200までの経験値だそうで。
ははは、ご冗談を。


尚、190Lv到達殿蛙ソロ戦は休日で体調に余裕が出て来次第開始します。それまでお待ちを。
また薬消費が…orz


追記でおまけSSとコメ返信。

続きを読む

銀婚式とは何ぞや。

こんばんわ、少し間が空いてしまいましたが私は今日も元気だと思ってます。レイグです。
題名にもありますが銀婚式とは何かというと、単純に言うと結婚25周年を祝う式の事だそうで。

1周年:紙婚式
2周年:藁婚式、綿婚式
3周年:革婚式、糖果婚式
4周年:花婚式、(絹婚式)、皮婚式(皮革婚式)、書籍婚式
5周年:木婚式
6周年:鉄婚式
7周年:銅婚式
8周年:青銅婚式、ゴム婚式、電気器具婚式
9周年:陶器婚式
10周年:アルミ婚式、錫婚式
11周年:鋼鉄婚式
12周年:絹婚式、亜麻婚式
13周年:レース婚式
14周年:象牙婚式
15周年:水晶婚式
20周年:磁器婚式、陶器婚式
25周年:銀婚式[1]
30周年:真珠婚式
35周年:珊瑚婚式
40周年:ルビー婚式
45周年:サファイア婚式
50周年:金婚式
55周年:エメラルド婚式
60周年:ダイヤモンド婚式
75周年:プラチナ婚式

ちなみに種類はこれくらい。意外と多い。
良く見ると妙な名前の式がありますが気にしちゃいけませんよね。
男同士でも…オェッ
しかしこのエフェクトが男同士でも出るのは予想外でした。


ではメイプルの話題。
INをしたらしたらで。
『殿にPTを作って行きませんか?』
こんな感じのお誘いがギル員の方から。
という訳で急遽面子をかき集めて。

久々の殿PT。
いざ戦闘開始。
意外とこの面子、火力が高い人揃いです。

所要時間23分ぐらい。
で、23分ぐらいで殿撃破。早い早い。
ちゃっかりカードは頂きました。ふふん。

蛙戦開始から10分後。
10分でこの有様。
プレッシャーがあるので常時接触でダメージを与えつつダメージ削減。
一度で二度美味しい。

20分後撃破。早い早い。
そんなこんなで撃破。
倒したのがDT中だったので書が大量に。
こんなに持てません…


後、今更言うのもなんですが、柚湯さんとのサブと銀婚式をしたんですが。
SSを保存しようとしたらフリーズしちまって残ってませんごめんなさい。
ぁ、ちょっとブリザードハヤメテー!!



では今回は此処まで。
追記でコメ返信とおまけのとあるボス戦。

続きを読む

プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

