

何かが始動し始めて数日後。

サブの調子。

そこにはとても元気というか氷を生やしの真っ最中なサブの姿がっ!
こんばんわ、寧ろこの時間帯だとおはようございます。キュクロスです。

サブのアラン君は絶賛成長中でございます。
武器はかつて殺人モップと呼ばれてたり呼ばれなかったりした30%4連品A108純白モップ。4次になっても武器はこれでいいんじゃない?という代物です。
防具やその他諸々はメインで使ってたのをそのまま使用してます。ええ、便利です。


尚、サブの現在のLvはプロフィールを参照にしていただければと思ってます。
いや、書くのが面倒なわけではなくてですね(ゴニョゴニョ
ちなみに名前の読み方は「バーレイグ」と読みます。
…なのですが、今加入しているギルドの方に。


「その名前って、バーレンタインデーキング→バーレイグ そうか、バレンタインデーの(ry」
近々殴っておきます。



では今日はこれにて。

動き出した何か。

ちょっと久しぶりです。こんばんわ、キュクロスです。


始動。

アラン、始動。
※名前はまだ伏せておきます。


おかげさまでメインのLv上げが大絶賛停止中でございます。HAHAHAHAorz
メインのLvは163。経験値は約70%で停止中。恐らく4次になるまで低下しっぱなしの可能性が高いです。
しかし4次スキルの目玉スキルの大半があのパッチごとに重くなっているんじゃないかと噂されているジャクムなので低スペックなPC用にメモリ増強を考えておかないといけないところ…
それでも駄目だったら時間帯を休日に合わせてネカフェで…という考えはしておりますがはてさて。



まぁ後の事を今考えても仕方がないので今はゆっくりと鍛えて行く予定です。
3次になったら名前公開予定っ。メインの名前とは似ても似つかない名前なので探しても無駄です、はい(何


では今日はこの辺りで。









おまけ。
証拠。
本人が見てるとは思えませんがとりあえずぺたぺた。

ごりごりごり。

こんばんわ、貴方のお口の恋人な訳がないキュクロスです。
現在のLv。
漸く2確10割になった忘却2でごりごり狩ってます。ファミリー機能の2倍経験値は美味しい。
成長武器が完成(といってもA139)したのとバサク30になったのとMHが15になったのが大きいです。
バスター1発30kも夢じゃないと思ってますが恐らく攻撃力が足りないので当分無理です。

そんな時、ギル員からサブを100ぐらいまで鍛えてみてはどうかという案が出ました。

バカヤロウ、サブも倉庫も(面倒だから)作成していない私に作れと…っ

と思っていたのですがとあるスキルの恩恵がすごいらしいのでLvが170になったら考えます。


で、現在の経験値はというと。
現在経験値。

ちなみにLvが上がったのはつい先日です。
何があったかというと。


知り合いに武者に誘われる→終了後、とりあえずごりごり狩って162にLvUP→恒例のビシャで2倍をかけてもらい撃破→その後何の因果か姐御巡り、発見したので撃破→で、何故か姫で狩ろうという案が出たので出撃、天狗出現。聖魔さんに後ろでヒールをかけてもらいつつ1回墓を落としたもののほぼソロ撃破。

何このボスビッチ。


まぁこれで1日15%を目安に狩れば3日後にLvUPの予定です。頑張りますぜっ。


では今日はこの辺りで。

狩り再開。

復活…っ

こんばんわ、キュクロスです。武器がちゃっかり成長武器になっているじゃないかと言う突っ込みは止めてくれると嬉しいです。

攻撃力は前のパルチより+4程度代物ですが成長武器なのでまだ上が見込めますぜ…っ
ちなみに武器LvUP時の能力上昇値は攻撃+1STR+2の悪くはない結果に。
最低でも攻撃+1はしてくれないと色々と厳しいです…
成長武器の強化はまだまだ発展途上なので当分したら30%連貼りコースに突入するかもしれませんよっと(゚д゚)
そして破産するのが目に見えてるのでそれを楽しみにしててください


ちなみに。

ちゃっかり。

頑張ってます。

現在の経験値は覚えてる限りだと54%程度。狩場は2確が9割5分の忘却1で狩っております。
だってまだバサク30じゃないんだもの…っorz
強いて言うならMHもまだ10のまんまです…(´Д`)



と、とりあえず目標としてはとっととMHを20まで上げることですかね。こっそり20成功してますし、30も念のために買って(ゲフゴフ
後はHPをHB使用で30kまで無理矢理上げよう計画を実行中なのですが、いつになるか分かりません(駄
…まぁ180になるまでにはなってるんじゃない?という結論に達しましたので期待しててください(・ω・)




では今日はこの辺りで。

|д゚)

…こっそりひっそりちょっとだけパスワードを思い出してブログに戻ってみましたが恐らく誰も見てないと思うので近況だけ書いて逃亡します。

・仕事でどたばたしてる間にメイプルの事を頭の隅の隅に置きすぎて埃が被った状態に。ひぎぃ。
・その間テイルズウィーバーに逃亡して新しいキャラ実装があったため、サンスルリア鯖にてそのキャラを作成。カンストして極めました
・今後戻ってくる可能性、極々低確率ですがあるかも知れない予定。多分。


予定は未定という言葉があるようにメイプルに戻ってくる可能性は低いですが、もし戻ってきたらまた宜しくお願いします(´・ω・)







※追記。
記事を書いて今日に至るまでINする為のパスワードをど忘れしてました。ナンテコッタイ。
ですが何が起こったのか漸く思い出して何とかIN。様々な物がいっぺんに消えました(゚д゚)
結婚指輪も消失。まぁそりゃそうか…(´・ω・)

まず驚いたのはまだギルドに所属させてもらっていた事。1年と半年も放置していたのにも拘らず脱退させずに残していてくれたギルマスに感謝。しかし誰もいませんでした(

今の仕様、操作、狩りと言ったリハビリに色々と時間がかかりそうですが、見かけたらまた声でもかけてみてください。多分半分喜びます。残りの半分は舌打ち(ゲフゴフ
プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

