

目標達成…っ

こんばんわ、キュクロスです。
今日、遂に目標達成しましたぜ…っ

遂に…っ
現在のLv。


160達成…っ

結構な勢いで追い上げたので疲れましたがいい仕事しました(*´ω`)=3
ちなみにこの時点で骨に21k叩きだせるほどのダメージに変貌。次は下手したら23k行きかねませんぜ(´・ω・)

で、これからの目標なんですが。

椛鯖での戦士ランカーになる事
これを目標にして行こうかなと。
現段階では166↑以上にしないといけませんが…頑張っていきますぜヾ( ・ω・)ノ゙



というわけで以上、報告でした(´ω`)

ビシャス考察。

こんばんわ、寧ろおはようございます。キュクロスです。
今回はビシャス考察という訳ですがあまりにもメジャーなボスな為、HPや経験値等は省かせてもらいます。
なので、今回は今の状態でどれだけ時間がかかるか、効率の良さ等を考察していきます。
…まぁその内ちゃんとしたビシャス考察はしますがね(´・ω・)


計測開始。

概要:ビシャスプラント・ビシャスファントムソロ撃破
使用回復アイテム:チーズ・カキ氷
使用ドーピング:ブースター・MH10・:みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwwみなぎりドリンク(時間計測の意を込めて使用)
使用スキル:バスター30・ドラゴンロア(爆弾一掃用スキル)・サクリファイス(HP調整専用)・バーサーク30(現段階では23)・アキレス30(現段階では21)・ブースター・ハイパーボディ・スタンス30

結果。

結果
獲得メル:+1741500(装備品等を売った合計金額)
消費メル:-1461500(チーズ・カキ氷の消費数から計算)
消費回復物:チーズ275個・カキ氷56個
最終獲得メル:+280000
入手経験値:+7830000(3.29%)
所要時間:28分(2回連続戦闘)。一回辺り14分程度。


今の状態ならこんなものです。
未だにバーサーク30になっていないのでもしかしたらまだ早くなるかもしれません。
…次の4倍の時にソロで行こうっと(´・ω・)

では現在の経験値。
現在の経験値。

後40%…っ
頑張れ私。


ではまた次の日記でお会いしましょー。









おまけ。
ネタ用。

どうやら宇宙人が狂人化したそうです。

釣り三昧。

まぁ釣りは放置する時のみにやってますが(ぁ
こんばんわ、キュクロスです。

今現在プチ飲み会が終わった直後なので手短に経験値報告を。

現在の経験値。

頑張ってここまで稼ぎました。
目標の160まで後60%…勝負所です。
ちなみに目標の160を超えた後の目標は何か、という訳ですが…
まぁそれは達成した時に教えます(ぇ

一本釣り…っ

それではGW後半、よい休日を。















ぁぁ、頭痛いorz

ご無沙汰。

ちょっと放置してましたがこんばんわ、キュクロスです。

では早速今日の出来事を。
やっちゃいました。
…ニヤッ
これが意味するのは一体何か。続きは後ほど。


というわけで久々に狩りをしまして。
久々に…っ
現在のLv。


目標とするLvまで後1ですぜ…っ
頑張りますぜ。

ちなみにLvが上がるまでにドロップした代物がこちら。
珍しく。

…結構な高額ドロップ品です、はい(゚∀゚)


で、もう察している方もいるでしょうが冒頭の答え。
と、言うわけで。

こういう訳です(ぁ
値段は600Mと予想していたより高めでしたが迷ってたまるか畜生というわけで買わせていただきました。
…今の時点ではもはや升品か正規品か分かりませんがね…
まぁ後者と信じます。はい。

現段階のバサクでスラッシャー30k確認。相手はD子でしたが(ぁ
バサクが30になる予定は161Lvの予定。
今から楽しみですぜ…


ちなみに今の今までろくにINできてなかった理由としてはやる気が云々(待

まぁ最近噂のメッセウィルスにかかってしまってウィルススキャン中何があったか知りませんがPC初期化せざるを得ないという事態に陥ったので前の状態に必死に戻してたわけです。
で、今に至る、というわけで('A`)

まぁ160になるまではやる気を踏ん張って出していこうと思います(゚∀゚)


では今日はこの辺りで。
プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

