

ステ晒しとか。

こんばんわ、キュクロスです。
今回はステ晒し、というわけで泣く泣く脅されて晒すわけですが。
…案外普通ですよ('A`)?

では行ってみましょう。

ステ晒し。

これが普通の状態。武器はネタ槍装備ですね。

ステ晒し(装備槍)ステ晒し(装備モップ)ステ晒し(装備ネタ槍)ステ晒し(装備鉾)
一応私は両刀DKの位置に立っているわけですが。
「鉾と槍を何処の狩場で使い分けるんだこの野郎(゚Д゚)!」
ということを言われかねません(ぁ

まぁ両刀DKで活動するならば。

武器の狩場使い分け

これを把握しておいてもらいたいなと。
武器の使い分けは個人で違うと思いますがとりあえず現時点での自分の中での人気狩場を視点に当てて考察してみました。
C-2が無い?だって行ったことないんだもの(゚Д。)

 

槍(バスター)

鉾(スラッシャー)

武器庫

大仏との邂逅

深淵海峡2

残された龍の巣

×

壊れた龍の巣

○(※1)

大きい巣の峰

×


お勧め度 ○、△、×の順番。

※1:武器の攻撃速度と攻撃力による。

表を見て分かるように、高Lvの敵、骨とか卵になればなるほど槍バスターがその真価を発揮してくることが見て分かります。
逆に、平坦なマップやまとめてその場に出てくるオハゼとかに関しては鉾スラッシャーが真価を発揮してます。
攻撃速度、威力があればさらに効率があがるのではないでしょうか。
その点で言えば鉾は強化血スノ、槍は強化スキー板(空)がお勧めですね。
ただ、後者については良品で100M近くの値段になるので強化するのならば覚悟を決めてぺたぺたしてください(「・ω・)「
ちなみに私はいつでもどこでも下手に連続で宿らない限りは全部30%で勝負してます(何
スキー板(空)だけ今のところ1発で闇に消えてますが(駄

とりあえずこれにてステ晒し+ついでの狩場考察についてを終了します(゚Д゚)
これからDKを始める方や今DKを頑張っている方に少しでも役に立ってもらえればいいかなと思ってます。
………そもそもこの日記を見てる人にDKいたっけ(銃声


では話は戻して今回の日記へ。

今回はやけにSSが多いので連続で貼り付けていくため説明は省くかもしれませんがご了承を(ぇー

卵PT。
とりあえずこれが今回の卵PT。
もう隠すのはあれなので暴露してますが(ぁ
ちなみにそこにケケさんがぶら下がってますが気のせいです(ぇー

卵にて。卵にて。2
卵にて。3卵にて。4

まぁ見た感じ喋りながら余裕綽々で狩り続けていますが。

卵にて。5

うへΣ(゚Д。)

こ、これは噂のモーメガバンじゃないかーっ(゚∀。)
というか何出してんですかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

まぁどうなったかは言わずもがな。

卵にて。6
…何体出したんですかへいさん…

卵にて。8卵にて。9
何をしているかは目を凝らせばよく分かります(゚∀。)


卵にて。10卵にて。11
いや、楽しいといえば楽しいですが何じゃこりゃΣ

卵にて。12
うん、それはないです(ぁ
卵にて。13卵にて。14卵にて。15
この変態さんめっ☆
すいません、慣れない事言うもんじゃないですね(ぁ

卵にて。16
どうやらガルさんは頻尿らしいです。
ちょ、待って、やめt(アッー

卵にて。17
私悪くないですよΣ

卵にて。19
やっぱりかぁぁぁぁぁΣ

卵にて。20
この後、後悔したのは言うまでも無く(ぁ

卵にて。21
一つ前の画像から1時間半後の話です('A`)

卵にて。その後。
八つ当たりしてます(ぁ


ちなみに後日。というか今日。
この野郎wwww
私の苦労を返せぇぇぇぇぇぇぇΣ



今日撮れたSSについては時間ができたらぺたぺた追加していきます(「・ω・)「
今はこれで勘弁してください('A`)


情報。

こんばんわ、キュクロスです。
大まかなネタは後日更新しますが先日紹介していた新ボスについて恐らく確定情報が出たのでそれだけを報告しておきます。


レヴィアタン


レヴィアタン

Lv:125
HP:13400000
MP:3500
経験値:59193

分類:マスターモンスター

ドロップ:SE20、暴風30、チェイン30、ナムネス30、ユニコ他。
※1

接触ダメージ:2900程度
ブレス:3100程度
※2

状態異常:虚弱、リバース
※3


特殊攻撃:各種ワイバーン召還

※1 自分自身でドロップしてない未確認情報の為、信憑性はないのでご自身で確認してください。
※2 物理防御370↑、アキレス9の場合でのダメージ
※3 リバースの状態異常についてはタゲをとってない場合でも発動。


撃破っと。




撃破後のチャットで卍サドラーさんことみどさんが暴走してますが生暖かい目で見守ってください(ぇ

大まかにみると。
・グリドラ4体分のHP。
・接触ダメはビシャスに近い。
・ドロップ品がなかなか高級。


こんな感じですかね。
ぁ、沸く時間帯は未だ不明です。確認してないというのもありますが…


ちょっとこれだけ更新したかったので本日はここまでヾ( ・ω・)ノ゙



…というか装備晒しした日記のコメント数が凄いんですが(ぁ
中くらいの強化だと思うのですが…('A`)
ステ晒しについては近日中に。
ついでに最大ダメージ測定でもしてみようかなと考えてます。
20k出せたら僥倖ですね。

深夜の抗争、新ボス、そして…

こんばんわ、キュクロスです。
いやー、臨時メンテナンスやっぱり来ましたね。流石ネクソン。
まぁ予想はしてましたが(ぁ

さぁ、今日は昨日の深夜に起こった出来事を。


(゚Д゚)?


あの、何処のドッペルゲンガーですかΣ

どうやら私以外の全員が髪の毛をランダムで変更しているようで。
私?しませんよ

で、その後、Rexさんがまたもやランダムを買って来て早速ドン。
やっちまったΣ

タワーwwwwwwwwww
これは酷いwwwwwww

失望…(A`)

その後、偶然通りかかったRexさんの知り合いだと思われるけけさんに思いっきり失望されてます(ぁ

で、髪の毛の色を私の要望で変えてもらうことに。
それ何てグロ(ry

…(゚Д゚)

い、嫌ぁぁっぁぁっぁぁぁxsfdlv・vczxczxc(ry

はい、気を取り直して今日の出来事にリターン。

ただ、今日は(寧ろ今日「も」)睡魔に負けてしまいろくに狩りができてないので。
装備晒しをしようかと。
まぁその前にこれをどうぞ。
新ボス。

巷で噂の新ボス、レヴィアタン(英語読み:リヴァイアサン)です。
レヴィアタンについての薀蓄については適当に説明。

旧約聖書に登場する海の怪物であり、「ねじれた」「渦を巻いた」という意味のヘブライ語「iwjatan」から来ている。
キリスト教七大罪・嫉妬の対応悪魔。
(参考資料:Wikipedia)

情報ではHPが4M↑(グリドラより多いとのことなので予想)、経験値はグリドラと似たり寄ったり。
ちなみにこれは他の人が狩っていたので近くでSSだけ撮らせて貰いました。
ぁ、SE20とかも出るとか何とか。
スタンス20は確認されているようですがもしかしたら、との可能性。
接触ダメは3k、ブリザードっぽいブレスは3.7kぐらいとのこと。
(19:47、情報訂正。)

詳しい情報は自分で狩って確認するしかないですね('A`)

まぁお話はここまでにして。
恐らく最初で最後の装備晒し。行ってみましょうか。


武器
鉾。
槍。
ネタ武器。その1
ネタ武器。その2



最初はネタ武器を含めた使用武器から。

槍・モップに関しては前に紹介したので説明は不要。
鉾はその辺のTSで(ry
ネタ槍は露店→適当に書をぺたぺた→適当強化品完成。
という流れです。はい。
ちなみにこのネタ槍、骨と卵以外の敵2発確殺率10割です(何



防具
鎧上。
鎧下。
兜。



次に兜を含めた防具品を。
鎧下の30%書が異様に高いんですよね…
下手に失敗できませんよ…('A`)
ぁ、兜が未UGなのは強化が怖いわけでは(銃声



靴・鼻・顔・ETC
靴。
目。
鼻。
軍手。
ネックレス。
マント。
イヤリング。



ごめんなさい、まとめてご説明します(ぁ
まぁ大抵は露店で買った代物ですが…
目に関しては昔々50Mという破格の安さで買った代物。というか破格ですよね(ぇ
軍手はその内15↑にしたいな、という願望がありますが高すぎますからね…
まぁ最近攻撃軍手がTSやら売りますといった拡声器が多くなりましたら多少相場は下がると思ってますが…
仮に60%5連したとしても攻15行きますからね(ぁ



と言う訳でぱぱっと装備晒しを致しましたが。
まぁ、普通ですね。ええ、普通。何で兜を強化してないんだお前はという突っ込みしたらラッシュでぶち抜きます。


では今日はこの辺りでーヾ( ・ω・)ノ゙



















今日の経験値はどうしたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いや、その、大人の事情と言う訳で

拝啓、卵にて。

こんばんわ、キュクロスです。
ちらっとリンク追加してあります。
良ければ訪問してあげてください…っ

では今日の出来事を。
よりさんが…っ

よりさんが家出しました。
※ちゃんと帰ってきてますのでご安心を('A`)

ぁぁんΣ

でも帰ってきてこれはないですぜΣ

で、よりさん脱走家出事件の後、卵PTを募集していたので出撃。
聖魔さんが途中で抜けたのでジェネをぶっ放せる聖魔さんを呼んで来て早速ジェネをぶっ放してもらおうと薬を買ってきたわけですが。
ジェネ用薬(「・ω・)「

エリクサー×700個。
しめて10M近くの出費でございます(゚∀゚)
赤字って何(゚∀。)

ジェネ狩り発動…っ

早速ジェネをぶっ放してもらってます。
私も負けじとバーサークバスターで45k↑叩き出してます…っ
バーサーク30実装まだー('A`)?

その後、狩りに疲れたので町に戻ってギルチャをしていると。
Lvが上がってランカーになったら私の呼び方をどうしようとの話題になりました('A`)
呼び方について。

現在:
ランカー(戦士内):鬼神
ランカー(ワールド内):魔王
ランカー(TOP10):冥王

もはや人外っていうLvじゃないですΣ

で、もしも1位になったらどうなるのか聞いてみると。
予想GUY過ぎます。


流石にツンデレ王子は予想してませんでしたwwwww
ちなみに何故王子かというと桃さんがベジータを出現させた為であってですね('A`)

ええ、あのM字開脚髪形をしているお方ですよ。
い、嫌だぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)!!!!


そしてチェシャさん、地味にハァハァしないで下さい(ぁ


そんなこんなで現在の経験値。
現在の経験値

昨日は経験値がLv上がりたてだったので載せませんでしたが。
今日は大体25%は稼げましたよ。恐るべしジェネ狩り。
まぁ次なる目標も決まりましたしね。突っ走っていきますよ。


では今日はこの辺りでーヾ( ・ω・)ノ゙













とある人のご要望にお答えして近々装備晒しするかもしれません(ボソッ

ギルクエ。

こんばんわ、キュクロスです。
ネタが無い日or睡魔でぶっ倒れてる日は更新しないのでご了承下さい。
ちなみに前更新しなかった理由は両方に該当します(駄

さて、今日の出来事。

連れの聖魔さんのLvUP

よりさんが聖魔さんを連れてきて峰で狩ってたのですが。
いい感じにLvUP。

LvUP(「・ω・)「

私も晩飯後にLvUP。
現在のLv。

なかなかいい感じのLvになってきました…っ

その後、よりさんが14軍手を作ったとのことだったのでその火力を試すために出没。
断末魔Σ

したのは良かったのですが墓orz

そして今日は。
ギルド集会ヾ( ・ω・)ノ゙

このギルドを発足して初の集会です…っ
内容はまぁちょっと後回しにして(ぇ

ギルクエに行く少し前。
予想GUY…

この質問は予想GUYでした…

区分Σ

どうやら区分しているようです、はい('A`)
その辺で見かけることがあったらハァハァさんと言って上げましょうね(待


で、時間がたつに連れて人が集まってきたのですが。
色々とカオス(゚Д゚)

別の人も来てますね(ぁ

その後PTの振り分けはどうするか、とのことだったのですが。
ギルクエ前。

(゚Д゚)

さぁ、頑張ってみようか(ぁ
試行錯誤中…
試行錯誤中…2


で、結局。
試行錯誤…したのですがorz

駄目でしたヾ( ・ω・)ノ゙☆…ごめんなさいorz

ギルクエ失敗後。

グル抜けるつもりが間違ってギル抜けてどうするんですかΣ

職位を上に下に上に下に(

ギル員のゆいさんの職位を上げたり下げたり上げたり下げたりして遊んでみました(゚Д゚)
いや、ちょっとやってみたかったんです(何

で、その後は茉莉乃さんがグリが出てきたとのことだったので退治することに。
…ニヤッ(・∀・)

 
     
          
                

4次記念に。

4次おめでとうございましたーヾ( ・ω・)ノ゙
ははは、漸く計画実行できましたよ(´ω`*)

で、その後。
対抗して出されましたが…

うぉうΣ
バル様降臨Σ

でも。
瞬殺。

10秒も掛かってませんけどね(ぁ


さ、明日も頑張ってLv上げに勤しみますかっ(「・ω・)「




おまけ。
惚気ならあちらでどうぞ(ぁ

…すいません、どうフォローしていいか分かりません(何

過密…っ

こんばんわ、キュクロスです。
あれです、色々ありすぎるのでさっさと更新しましょうか(ぁ

では本日の出来事へ。
ギルチャにて。2


何だ、何事かと思えば4次までLvが@1になっただけですか…
…ぇ?@1(゚Д゚)?
最近「あえての」が流行っているらしいです。良く分かりません(銃声

で、その後呼ばれたので卵に出現。
そんな中。
手を下す前に…

(・3・)ぷえー
ざまぁwwwwどんまいです('A`)

で、墓った茉莉乃さんが帰ってきた狩りの途中にて。

整列ー!!

整列ーっ


途中からグダグダになってます(駄


次。
卵後に骨に来ました。というより強制的に(ry
おかげさまで睡魔爆発一歩手前ですよ(゚∀。)

あかぎさん発見…っ

骨に来てみればあかぎさんがここにいる…っ
成程、これがメインというわけですか。
ちなみにうちの白虎が何か言ってますが気にしないで下さい(ぇ

がーっ(゚Д゚)!

だから鬼って言うなーヽ(#゚Д゚)ノ!!

より「鬼人ー」
私「…('A`)」


で、久々にジェネ狩りを味わって。
よりさん120Lv達成の瞬間…っ


おぉぉ、遂にやりがった…っ
とりあえずお祝いの言葉は4次してからですね(ぁ


という訳で早速。
フルボッコ(ドラゴン編)
フルボッコ(グリフォン編)


まとめてフルボッコにしに行きました(゚∀゚)
で、速攻で出たっぽいので。

はい、ドーン\(^o^)/
うん、顔文字間違えましたねごめんなさい(駄

よりさんNL達成…っ


よりぃさん、120Lv&4次おめでとうございます…っヾ( ・ω・)ノ゙!!
早速…っ

叫びました(ぁ

TTに感動中らしいです

その後、3次時代に取っておいたTTを即習得。
あまりに感動したのか、ぶんぶん手裏剣を投げてます(ぁ

ちなみに。
骨PT中、睡魔の為に一回墓を落としてしまいまして…
で、速攻で睡魔を吹き飛ばし損ねて骨にきた私の会話がこれ。
限 界 突 破(睡魔的な意味で)


ははは、人って限界超えると何でもできるんですねー(壊


という訳で今日の経験値。
現在の経験値。

骨でジェネ狩りを久々に味わったので経験値の上がりが良かったですよーっ
まぁ明日仕事なのでこれ以上狩れないのが残念…orz


ではまた次の日記でーヾ( ・ω・)ノシ



おまけ。
ありゃりゃーΣ

恐らくラグ死だと思われます、はい('A`)

日記更新逃亡前にて。


変態がもう1人誕生しましたねっ!

うん、流石に二人もいりませんから両方で争って最強の変態を決めてください(ぁ


おまけ。その2。
バナーをもう一つ作成しましたー。
またRexさんに手伝ってもらってますが気になさらずに(ぁ
バナー2。


コンセプトは『モップでGO!』です(違


おまけ。その3。

シャキーン(・ω・)

あえてノーコメントで。

ギルド内の会話が既にカオスっぽい感じ。

こんばんわ、キュクロスです。
ギルド内はいつもネタにありふれています。誰かさんのおかげで(ぁ

では本日の出来事。
ギルチャにて。

ぁー、もうあれですよ、あれ。
チェシャさん=変態でいいでしょうか(待

で、途中乱入してきたよりさんと峰で狩ってましたが途中で落ちるとのことだったので応援を貰い…
応援…?

…これは応援というよりもはや人間と見てない発言だと思うのですが(ぁ

まぁよりさんが落ちた後に。
ちゃっかりと。

ふふふっ(´ω`*)

で、Rexさんが電話ROMから帰ってきたっぽいのでそれを私がネタに発展させて激写。
(A`)

…(゚Д゚)
じじぃじゃねぇヽ(`Д´)ノ!

で、その後。
何だってーΣ

ニ、ニンベルさん…Σ
いつかまた帰ってきてくださいね(´・ω・`)


で、そういうわけで今日の経験値を。
現在の経験値。

Lvが上がるまで後104M貯めないと上がりませんorz
…金じゃないですよ経験値ですよ(ぁ

恐らくこのペースで行けば日曜日にはあがるかなと。
踏ん張れば土曜日(仕事)には何とか…
さぁ、現在の目標の160Lvまで突っ走りますよー((((((((((っ・ω・)っブーン
…いや、この顔文字じゃ突っ走ってないな(ぁ

ではまた次の日記でお会いしましょーヾ( ・ω・)ノシ

先読みしてこその人生。

こんばんわ、キュクロスです。
日記の更新時間が大抵深夜なのは仕様です。黙認してください(ぁ
さて、今日の出来事から。

今日はギルドにニンベルさんのサブが加入したわけですが。
脅されました(ぁ

よりさんに入れないと首飛ばすぞと言われて…(´・ω・`)
言われてませんね、はい。

で、その後。
Rexさんの問題発言。

…Rexさん、チェシャさんがいるのにやってくれますね(ぁ

更にその後。
鬼と呼ばれてますorz

鬼さんこちら、手のなるほうへーヾ( ・ω・)ノ゙
ってちげぇよΣ

そしてついでにその後。
先読みでGO。

知り合いからビシャに誘われるのを先読みしてみました(何

そんな中。
あうちΣ

よりさんと一緒に狩ってたのですが途中で墓を落としてしまったようです(´Д`;)
ちなみに@7%と言っていますがここに来たときは@20%くらいでした(何

うじゃうじゃヾ( ・ω・)ノ゙

で、骨を乱獲してもらってLvUPしたいとのよりさんのご要望にこたえて骨を集めてみたのですが…

何とも異様な光景に。
上に上がるとタゲを取っているため、ビームが束になって押し寄せてきます。何このトラップ。

そして遂に。
ご要望にお答えして。

骨を一網打尽にしてよりさんLvUP…っ
117になったそうですヾ( ・ω・)ノ゙
1時間足らずで20%近く吸わせた気がするのですがきっと気のせいですね(゚∀。)

その後鶴の恩返し的なことをよりさんから受け。
LvUPー

現在のLv。


Lv153になりましたーヾ( ・ω・)ノ゙
そろそろ経験値がカオスになってきていますがまだめげません…っ!
ぁ、ちなみにこの時はLvがもうすぐ上がる予定だったのでLvUP時のMPを上昇させるためよりさんの装備を借りてのINT装備してます。
ええ、必中しないので大変でしたorz
MISS3連発なんて当たり前ですぜ(゚∀。)


その後、夜も更けた深夜に。
深夜の叫び。

拡声器無駄使いしちゃってますね、私(゚Д゚)
というか春分的なあれって何ですかΣ

まぁそんなこんなで現在の経験値。
現在の経験値。

30%近く稼ぎましたっ
いやぁ、峰はソロでの稼ぎ場ですね…っ
休日のDT前と直後は人がいて空いてない場合が多々ありますけれども…
後は根気ですかね、根気。
如何に睡魔に負けないように狩れるかが私の中での問題。

さ、明日も頑張りますぜヾ( ・ω・)ノ゙

間違いには注意。

こんばんわ、キュクロスです。
ふぅ、仕事がなかなかに忙しいのですが頑張ってます。ええ、頑張ってますよ(゚Д゚)

では本日の話題。
INしたときにギルド告知を確認してみたら文の最後の方に。

「今ダシをとってます~」

………(゚Д゚)?

とりあえずRexさん、答えてください(
だし…?



…えーと。

Rexさんからダシを取る=劇薬
というわけですねっ(違

で。Rexさんダシ抜き事件の後。
(゚Д゚)


ギルドのアイドル(ゲフゴフ)桃ぉにさんにサイト名を教えた所このような返答が。
うん、後でお仕置きですね(ぇ

で、りゅうおうさんに軍手を買ってくれという願いを聞き入れて買うことに。
あらよっ

この軍手のお値段はプライスレス。

そんなこんなで今日の経験値はこんな感じ。
現在の経験値。


少なくとも明日には上がりそうな予感がする経験値まで稼げてますね。
最近峰に通いつめてますがソロでの効率はここが一番なのですよ…
そのせいか高Lvの人が良く来ます('A`)


さ、残り約11%…頑張っていきましょーヾ( ・ω・)ノ゙
では今日はこの辺りでー((((((((((っ・ω・)っ

アクシデント…っ

こんばんわ、キュクロスです。
先ほど一時保存してたSSを加工して保存しようとした所。

ブルースクリーン発動。

こ、これは恐怖の…っΣ
NOOOOOOOOOOOOOOOOO(゚Д゚)!!!!!!
と絶叫しつつ電源長押し強制終了したのは内緒の話。


という訳でほとんどSSが残ってませんが少しだけ…

バナー。


先ほど突貫工事で作ったバナーです。
右でラッシュを放っているのは私ですが左は私が所属しているギルド『絆』のギルドマスターRexさんにお願いしてなかなかタイミングが合わない中何やってんだゴルァ!と自分自身に叫びそうになるのを我慢しつつ頑張ってもらいました(゚Д゚)

で、タイミングが同時になった瞬間を狙ってSSを撮ってそれを加工。
ええ、質素です。だからそれに関しては目を瞑って下さい(ぁ

っと、一応現在の%でも乗せておきますかね。

現在の経験値。


今日は大体23%は稼げたかなと。
経験値に換算すると37.4Mくらいですかね。
稼いだ場所は大きい巣の峰。

うん、下手なグルで卵狩るより美味しいです(゚Д゚)
卵はジェネ狩りだと美味しいのですがそうでなければ赤字も赤字大赤字な場所ですからねぇ…

まぁこのペースだと明日明後日にはLvが上がりそうです(´ω`*)

んではまた次の日記であいましょーヾ( ・ω・)ノ゙



ぁ、ちなみにこの日記でリアルのことをあまり書かないのは別所にてメイプルのメの文字も出ないリアルOnlyの日記を書いているからです。
更新頻度は…最近停滞気味ですけれどね…('A`)

…Σ

こんばんわ、キュクロスです。
今気づけば色んな呼ばれ方をされてます。
「キュクs」やら「「キュs」やら「クロスs」やら。
まだここは普通。
ただ名前とは関係ない呼ばれ方をされるときがあります(ぇ
…その呼び方は二人ぐらいしか呼びませんがね(ぁ
他の人が言うと間違いなく抹殺します。ええ、バランス崩壊を防ぐため(ぇー

では今日の出来事。
$Σ


卵中の出来事ですね。
どうやら茉莉乃さんの経験値は$で構築されているみたいです。
金の亡者ですね(違

で、ビシャ終了後、フリマを見回ってたら。
/(^o^)\


…(゚Д゚)
ちぇ、チェシャさんが…い、イメチェンしてらっしゃる…っΣ
どこの暴走族のリーダーですか(ぁ

で、チェシャさんがリログ落ちしたその後。

野郎!w


ぬぁぁぁぁΣ
私ツンデレじゃねぇぇぇΣ
この後内緒(ほぼ録してる方から)の対応に追われたのは言うまでもなく…(´Д`;)

ここまでやられて黙っている私ではないです…っ
実はこの後また葡萄さんが叫んでいたのですがSS撮り損ねましたorz
で、その叫びに対抗すべく、サドラーさんことみどさんに頼まれたのもありますが仕返しを込めた一言がこれ。

仕返し(´ー`)


ふふふ、してやったりです(´ー`)

今度からは対策用にみどさんにも拡声器渡しておかないとな…('A`)


ではこの辺りでーヾ( ・ω・)ノ゙

狩り狩り。

はろー、キュクロスです。
ばりばり狩りをするとその反動として睡魔が必ずといって良いほどやってきます('A`)
精神的に疲れるんでしょうね…

という訳で今日の出来事をば。
その辺の葡萄さんと。


その辺の(ry)2回目。


その辺のネタで構築されている投げさん葡萄大福さんと二人でビシャに出撃してきましたっ
2回目は山は取れてませんが30分で2回はそこそこだったかな…
まぁ両方投げとかヒーローだったらもっと早いんでしょうけれども('A`)

ぁ、ちなみに。
ビシャに行く前に兄貴を飲み会の会場へ連れて行きました(゚Д゚)

車で。


行きはよいよい帰りは怖いとはよく言ったものです…
まさに地獄のハイウェイ状態ヾ( ´゚ω゚`)ノ゙

まぁ何とか帰って来れたので別にいいんですけれども(゚Д゚)

で、その後卵に出撃してきまして。
漸く。

LvUP…っ


152ですぜ…っ
このLvからアキレスに振ることにしたので被ダメが軽減されますぜ…っ
…ぁぁ、またバーサークのHP調整計算式考えなきゃ…('A`)

まぁ体で覚えるか(゚Д゚)

ちなみにこれが今回の卵での面子。
卵での面子。


弓さんが強いのはいいのですが…聖魔さんがジェネを撃てるLvに達してないのが少し残念ですかね…
まぁ無茶言ったらいけませんよね、はい。

で、先ほど峰での経験値効率を計算してみたのですが。
30分で約6%。
単純計算で12%というわけですね…っ
今の私にとっての12%は。

12%=大体19M。

…うぅむ、2時間狩れば38Mも稼げるのか…
前は4%だったのですが火力向上と機動力上昇が大きなポイントなのでしょうかね…?
まぁなんにしろウマウマ(´ω`*)
HS放置聖魔さんがいたらもっと美味しくなりそうですねぇ。
勿論吸えない聖魔さんで(ry


んではこの辺りでーヾ( ・ω・)ノ゙

くわっ(゚Д゚)

こんばんわ、キュクロスです。
知り合いに上げた拡声器を1、2時間足らずで8個消費されましたよ\(^o^)/
無駄使いしすぎですぜ…('A`)

で、まぁ、遂にやっちゃったわけですよ。

遂にやっちまったい…


125槍 完 成…っ!
前まで買おうと考えてたのですが結局自作です、はい(駄

失敗しまくったかいがありましたよ…(゚Д゚)
ちなみに内訳は30%4連60%3連。
元の武器は標準攻撃+2の品。

いやー、できたとき嬉しかったですわー(´ω`*)

やっちまったい(てへっ


ぁ、これはビシャ中のあれですが。

逆ラッシュ後のSSです(待

いや、言い訳をさせてくださいよΣ

ラグ→そんな中での方向転換→したと思ってた→そしてそのままラッシュ→ストライク(゚Д゚)!

はい、ごめんなさいすいませんでしたorz
死者が1人も出なかったのが幸いでした…


その後久々に武器庫で前に紹介した殺人モップをぶん回してたら。

殺人モップぶん回し中に…


…あいやー(゚Д゚)(ぁ

骨に連れて行かされたのは言うまでもないです(何


さ、頑張って仕事をこなしていきますかね…っヽ(`Д´)ノ



おまけ。
どの辺りが(A`)


どうやらよりさんは私の存在そのものがと考えているらしいです('A`)

ご結婚おめでとうございます…っ

こんばんわ、キュクロスです。
今日はよりさんがなんと、あの変態チックなオーラで溢れている妖精さん虎狼さんと結婚することになったそうなので早速出席。
で、途中経過をいちいち報告するのもあれなのでSSをどばっと貼り付けます、はい。
ぁ、名前も人が多すぎて消すのが大変だったのでそのままにしてありますがご了承下さい(待

結婚式。

結婚式中。その1

結婚式中。その2

結婚式中。その3

結婚式中。その4

結婚式中。その5

結婚式中。その6

結婚式中。その7

結婚式中。その8


SSを撮った感覚はそこの字幕が変わるごとに撮ってました。
だっていいタイミング分からなかったんですものΣ

ご結婚おめでとうございます…っ


とりあえず、ご結婚おめでとうございます…っ
ごちゃ混ぜ(A`)



おまけ。
チェシャさん暴走…


その2。
板ばさみ(゚Д゚)


その後、よりさんから天狗が出没したとの情報をいただいたため、出撃することに。
天狗との遭遇…っ


この髭野郎相手だとソロは無理だったようです、はい('A`)
被ダメが8k近くあり、回復を怠ると直ぐ墓という…
で、少し怠っただけでこの後墓が落ちてきましたとさ(駄

という訳で。
援軍っ


呼んでもらいました(´ω`*)
そこ、他力本願とか言わない(ぁ

で、ぶっ叩き続けること10分以上。
いや、そんなに経ってないか(ぁ

撃破完了。

いつの間にか色んな人が来てますが何とか撃破完了…っ
ぁ、ちらっと移ってるのはギルドの方々ですね、はい(´ω`)


よし、明日から仕事再開ですが頑張って乗り切りますよ…っ

ではこの辺りで失礼ー|彡サッ

積年の恨みっ

こんばんわ、キュクロスです。
今日、漸くLvが上がりまして151になりましたっ
ぁ、LvUP時にSS撮り忘れているのでそこのところご了承下さい(ぇー

さて、今日の出来事から。
真・妖精さん降臨。

真・妖精さん降臨…っ
近づいたら手裏剣でやられるのが目に見えます(ぁ

という訳でささっとビシャスへ。
1回目。
2回目。


…あれ、もう終わりΣ(゚Д゚)?

15分で2回連続…うん、なかなかいい感じ(´ω`*)

その後峰で狩ろうとしましたが空いてなかったので志向を凝らしてオハゼ乱獲へ。

斬るっ

斬っ(゚Д゚)

斬るっっ

斬っ(゚Д゚)=3

斬るるるっ

斬っっっ(#゚Д。)=3

うん、流石は鉾DKの聖地、オハゼですね。
狩り易くなったら大変便利な狩場です(´ー`)

で、その後何をとち狂ったかワルメン探しへ。
色々探し回ってそろそろ探すのを諦めようとしたとき。

移動→いなかった('A`)→戻ろうとする→うっすらと出現

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

という訳で。
強 制 ワ ル メ ン ソ ロ 突 入。
誰か呼ぼうとしましたが来るのに時間掛かりそうですしHBかけるのがいちいち面倒でしたしもうどうでも良いや、との理由で誰も呼びませんでした(待

出現(A`)

蝋人形にしてやる…っ
え、何か違う?知ったこっちゃありません(何

途中経過1

なぁに、ビシャス1段階目よりHPが7M高くなっただけじゃないか…っ
※ビシャス1段階目のHPは23M。2段階目は約2M。

途中経過2

その咆哮をうちのロア君(ドラゴンロア)にください('A`)

途中経過3

10t落とし('A`)
その程度で私がやられるわけgあべしっ

途中経過4

物理攻撃1…('A`)
往生際が悪いからさっさとくたばってくださいっヽ(`Д´)ノ

そして格闘すること30分。
撃破…っ!

撃 破 完 了…っ!

実は前に所属していたギルドでその時INしていたギル員でワルメン退治に行ったのですがあえなく敗退…('A`)
あの時Lvが低かったとはいえ、積年の恨みを晴らせましたぜ…っ

ちなみにドロップしたスキルブックはマナリフレッション30。言っちゃ悪いですがいりません(ぁ



それではまた次の日記であいましょーヾ( ・ω・)ノ゙

ビシャシャー

こんばんわ、前のビシャ戦にて逆ラッシュをぶちかましてしまってストライクゾーンまっしぐらな事をしてしまったキュクロスです。

正しい方向:
逆ラッシュ:

グルの方々全員にヒットしたのは言うまでもありません(駄

さて、今日はよりさんがビシャに行こうとしていたので便乗していくことに。
んが。

妖精さんΣ


よ、妖精さんだと…Σ('A`)!?
珍しいのでしっかりとSS撮らせてもらいました(´ω`)
後で警察に変質者として通報しておきますね

で、1回目。
弓のニンベルさん、聖魔さんがぽっくり逝ってしまわれて私が頑張るしかないか、と思っていたところ。

ラグ発生→上の段に爆弾発生→ダメージ8k弱→墓どーん

い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)!!

という訳でビシャにて久々に墓を出してしまいましたorz
残りの妖精さんとよりさんも逃亡しようとしたのですが何だか逃げそこねたっぽい様な発言が見受けられたのはまた別のお話。

2回目。
(゚Д゚)


ニンベルさんは勿論のこと、聖魔さんが1段階目で墓…('A`)
2段階目。

(゚Д゚)


悲鳴が聞こえますがきっと妖精さんの戯言ですね(酷
という訳でよりさんも墓。

何だか結果が散々だったビシャ戦でした('A`)

その後は卵にちらっと狩りに逝って今に至ります。
うん、やはりLvを上げるのが大分つらくなって…いや、サボってるから妙につらいように思えるのかΣ
とりあえず土日の間にLv上げる予定です。


ではこの辺りでー(゚Д゚)ノシ







オマケ。
殺人モップ降臨。


殺人モップ降臨。内訳は30%4連60%1連。
ちなみに累計2個目の両方同じ攻撃力。ネタじゃないネタ武器が帰ってきました…っ

色々と。

今回はSSを結構撮ったのでそれをどばっと紹介しての更新ですよこんばんわ(´ω`*)

今日はギルメンとビシャに行ってきまして。ええ、個性豊かな変人(ゲフゴフ)いい人達ばかりです(゚∀゚)

ではまず最初のSSから。
嫁さんからのプレゼント(´ω`)


嫁さんから150のお祝いとしてもらったメイプルスノーボード(雪)。
うん、嬉しかったですね(´ω`*)
ちなみに名前付き。捨てたり売ったりしたら恐らく存在抹消ではすみません(ぇ

その後ビシャ戦へケツバットをしに突入。
9割嘘の事実。


欠片の代わりに角砂糖で防げますよってチェシャさんが言ってました(嘘

で、15分足らずで1回目終了。
その時出た物がこちら。

ぴおしんぐー


ピオシング30…(゚Д゚)
相場は大体1.8Mくらいかなと予想。


で、そそくさと2回目突入。
山ー。
恐らく山(´ω`)


恐らく山をいただきました(´ω`)
スタンス30の恩恵は意外と高いですね…まだ27ですけれども(何

で、今に至るわけです、はい。

閑話休題。

このメイポで尊敬している人はいるかどうか、ということをふと考えたのですよ。
友に誘われてDKの道を突っ走ることになったのですが実は私にも多少憧れている人がいるのです(´ω`)
名前は伏せますけどね(ぇー

で、その人を見た頃の私:鉾かっけー(゚Д゚)!
現在の私:槍かっけー(゚Д゚)!

………あれ('A`)?

…で、ではこの辺りで失礼します|彡サッ

仕事が忙しくて狩りどころではないです(゚Д゚)

こんばんわ、キュクロスです。
150Lv達成したからってこの日記を作ろうだなんて思ってませんからねっ(゚Д゚)

で、睡魔から目覚めたときには午前一時過ぎtさぁ、狩りするか(待
という訳で峰で少しだけちまちま狩ってました(´ω`*)

峰狩り。

ぁ、チャットに関してはギルチャしか表示されてませんでしたが許可を得てないため黒く塗りつぶしました(゚Д゚)

骨・卵共にバサクバスターで2発確殺なので倒すのが楽ですヾ( ・ω・)ノ゙
ただ、卵に至っては反撃を受ける確率が実験した所10匹中5匹から反撃を受けた=反撃率5割なのでその辺りは仕方ないという…


その後、知り合いから姐御に誘われて出撃。
SSは何故か一個しか保存できないため↑の画像しか保存できてませんごめんなさい(駄
メイプルでSS撮る用のキーが見当たらないというのが原因ですかね…

で、知り合いの知り合いの聖魔さんとその辺を通りがかった聖魔さんとロリ疑惑が疑われている弓さんと一緒に狩って30分程度で終了。
…一回墓ったなんて言える訳がないです(ぁ

今のところHPがHPなので下手な攻撃なら一発だけ耐えれますがBGAの蹴りだけは耐えれません…('A`)
何、26kって…


まぁ今度の目標は目指せ160ですよっ。

という訳でこの辺りで失礼。

つられて作成。

という訳でブログ開設。
実は何処かでメイプルとは関係無しにブログ書いてます。が。教えません教えれません(何

まぁメイプルではちょくちょくINしてますがこの日記の更新頻度は期待しないで下さい。

…むぅ、色々と設定しなきゃならんな…('A`)

とりあえずこの辺りで失礼。
プロフィール

Baleygr

Author:Baleygr
現メイン職:DK(ダークナイト)
名前:キュクロス
※名前の意味は主だった意味は「輪」
Lv:186
所属ギルド:絆
アラン育成が完了した為活動再開。
生息chは基本的に16ch。

元メイン職:アラン
※名前の起源は北欧神話のオーディンの別名から来てます。
意味は「焔の眼をせる者」
Lv:200
所属ギルド:bartimaeus
鯖:椛
3/30、起動して約2ヶ月後。
DKのLvに並び真のメインに昇華。
8/4、起動して約半年、200Lv達成。

余談ですがテイルズウィーバーもやってました。カンストしましたが。
ある意味身内ネタ。

※プロフィールの画像はとある方が描いてくれた絵を自分の部分だけ切り取りました。感謝。

ついでに、スカイプ始めました。
ID:baleygr30
スカイプ名:ばーれいぐ@てんちょー
追加する時は事前に言ってくれるとありがたや。

今までの訪問者。
現在の閲覧者。
現在の閲覧者数:
バナー。
日記のバナーです。 リンクを貼るときは適当にこれもつけておいてください。 一応リンクフリーで相互リンクも大募集中ですがリンクするときはコメントに一言どうぞ。
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

